ブログ

渋谷西武講習会のお知らせ

2015年10月13日07:48

■10月31日(土)初心者でもかんたんな、羊毛フェルトのリアルうさぎを作ります!遊びにいらしてくださいね。

午後1時30分〜3時30分 参加費:2,160円

西武渋谷店A館7階=03-3462-3324〈直通〉

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=155176



東京ホビーショー2015講習のお知らせです

2015年4月7日20:35

今年もハマナカ(株)さんのブースにてフェルト羊毛の講習をさせていただきます。1st講習のみ予約受付です。楽しい講習にしたいと思います。遊びにいらしてくださいね!
http://www.amuuse.jp/topics/hobby_show/2015/index.html



渋谷西武講習会のお知らせです

2015年2月6日10:28
はっとりみどり 「しばいぬ」と「マルチーズ」

●3月1日(日)  10:30~12:00

●新しい技法を使って“リアルかわい い”子犬が、初心者でもかんたんにつくれます。
*本体サイズ(高さ約10cm),カゴ付き

●参加費  1,620円

※ワークショップのご予約・お問い合わせ
A館7階=サンイデー渋谷
電話:03(3462)3324〈直通〉


NHK文化センター横浜講習会のお知らせ

2014年7月15日19:40

昨年も好評いただきましたフェルト羊毛講習会7月29日横浜のみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。今年は、リアルでかわいいハムスター制作です。よろしくお願いします!



NHK文化センター横浜 講習会のお知らせです

2013年7月7日21:25

7月22日 いちごミルクちゃんをつくる講習会があります。よろしくお願いします!

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_882549.html



古い投稿 »